ご注文方法について

モナドでご紹介している商品は、すべて通信販売をご利用いただけます。

オンラインショップでのご注文の他、メールやお電話(03-5832-9160)、LINE (公式アカウント:モナド)でもご注文を承ります。

メールお電話LINEトークでのご注文の際は、商品番号をお伝えいただくとスムースです。

ご注文の流れ

1. ご希望の商品の詳細画面で、数量やサイズを選択して[カートに入れる]をクリックしてください。

2. ショッピングカート画面でご注文内容をご確認ください。お買い物を続ける場合は、[お買い物を続ける]をクリックして商品ページへとお戻りください。ご注文内容にお間違いがなければ、[レジに進む]をクリックしてください。

3.会員登録されているお客さまはメールアドレスおよびパスワードを入力し、[ログイン]をクリックしてください。会員登録をせずにご購入手続きをされたいお客さまは[ゲスト購入]をクリックしてください。

4. お客さま情報の入力画面で、お名前、お届け先住所、電話番号、メールアドレスなどお客さま情報をご入力後、[次へ]をクリックしてください。
※入力されたお客様の情報はSSL暗号化通信により保護されます

5. ご注文内容のご確認画面で、ご注文内容、お客さま情報、配送情報等をご確認のうえ、お支払方法(クレジットカード決済・銀行振込・郵便振替・代金引換)をお選びいただき、[注文する]をクリックしてください。
※お支払方法について詳しくはこちら(弊店及びこのウェブサイトはクレジットカード情報を保持しません)
※配送情報欄でお届け日時をご指定いただけます。なおクレジットカード決済・銀行振込・郵便振替をご希望の場合は入金確認後の発送となりますことをご了承ください。
※ギフトラッピングをご希望のお客さまは、お問い合わせ欄に「ギフト」とご記入ください。

6. ご注文いただいた商品の在庫が確認出来ましたら[ご注文内容確定のお知らせメール]を送信いたします。自動送信される[受付確認のメール]は、ご注文の確定を意味するものではありません。

7. 商品の発送は、代金引換の場合は[ご注文内容確定のお知らせメール]送信後に商品を発送します(当日または翌営業日)。クレジットカード決済・銀行振込・郵便振替の場合は[ご注文内容確定のお知らせメール]でお支払い手続きをご案内し、その手続きの完了が確認ができた時点で商品を発送いたします(通常、お支払い手続きの翌営業日)。
※商品の発送について詳しくはこちら


【ご注意】

※セール価格やキャンペーン価格は、ご注文商品の在庫確認後にお送りする[ご注文内容確定のお知らせメール]でご案内いたします。
※ドメイン指定の受信設定などにより、メールなどで直接お問い合わせいただいた時の返信メール、お問い合わせやご注文時に自動送信される[受付確認のメール]が届かない場合があります。もしご注文から2営業日経過してもメールが届かない場合は、お手数ですが、お電話03-5832-9160)でお問い合わせください。