商品が到着しましたら、すぐに中身をご確認ください。
商品発送時に品質チェックを徹底しておりますが、万が一不良品がございましたら、到着後一週間以内にお問い合わせフォームからご連絡の上、ご返送ください。
以下の場合は返品・交換をお受けできません。
・商品到着から8日以上経過した商品 ・ご使用になられた商品 ・洗濯・クリーニング、お直しされた商品 ・商品到着後に破損・汚損が生じた商品 ・商品に含まれるもの(パーツなど)が紛失した商品 ・スペシャルプライス商品 ・セールやご予約でお買い上げいただいた商品
※不良品の返品以外の送料は、お客さまにご負担いただきます。 ※返品商品はお届けした時の梱包状態(付属品やラベル・タグ・袋・外装箱など包装も含む)に戻してください。 ※商品を返送される際は、お荷物の追跡が可能な宅配業者を利用し、必ず送り状番号を控えてください。郵便、メール便などは紛失の際、確認ができませんので利用しないでください。
返品商品が弊店に到着後、検品手続きの後、お客さまへの返金手続きを行います。